更新日: 2021 年 4 月 9 日
公開日: 2019 年 2 月 20 日
プリインストールされているOfficeには、Microsoft Office「ストア アプリ版」と「デスクトップ アプリ版」のいずれかがインストールされていますが、『Gaia』は「ストア アプリ版」の動作に対応しておりません。Excel出力等でエラーが発生するため、以下の手順に従って「デスクトップ アプリ版」のインストールをお願いいたします。
最初に、インストールされているOfficeがどちらか確認します。
「Windows 10」-「設定」-「アプリ」を選択し、「アプリと機能」の一覧に表示される名称をご確認ください。
“Microsoft Office XXXXXXXXXX – ja-jp”の場合、「デスクトップ アプリ版」です。
インストールは不要です。
“Microsoft Office Desktop Apps” の場合、「ストア アプリ版」です。
「デスクトップ アプリ版」のインストールをお願いいたします。
※インストールには、インターネットの接続とMicrosoftアカウントが必要です。Officeのプロダクトキーをお手元にご準備のうえ、作業をお願いいたします。
※「ストア アプリ版」をアンインストールすると、Officeに関連するデータも削除される可能性があります。事前にメールデータなどのバックアップをおすすめいたします。
商品ご購入前のご質問や資料請求・見積り依頼などはこちらから。
資料請求・見積り依頼など
代表番号:9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。
ご購入後の操作方法などサポートについてのご質問はこちらから。
Gaia, BeingBudget, BeingBid
フリーコール:9:00~18:00(土日祝除く)
左記以外の商品
サポート専用:9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。