ご購入後のサポートお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください。

よくお問い合わせいただく質問や操作マニュアルを掲載しております。お問い合わせいただく前に、以下の項目をご確認・ご活用ください。

お問い合わせフォーム

ビーイングが提供する製品・サービスに関するお問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。弊社サポート担当者が対応させていただきます。
[必須]印は必須項目です。


※企業ID、ユーザーIDをご確認いただくには、Gaiaの工事名表画面にて、
メニューバーの[サポート]-[ダウンロード]-[ID設定]よりご確認ください。
(画面イメージ図はこちら)

※上記のGaiaの工事名表からの確認ができない場合について
商品をご購入時に、製品CDと一緒に「BeingカスタマーIDのご案内」という文書を添付しております。この書面に記載してある、企業ID、ユーザーID、をご入力ください。

お問い合わせ内容によっては、連絡方法のご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。